chikage's diary

声優 緑川光さんを応援するブログです。

Bonjour♪恋味パティスリーイベント

東京ドームシティで行われた今回のイベント。

昼の部より夜の部の方がぶっ飛んでいて楽しかった。

石川くんおそるべし。

 

浴衣を着ている人がいて、男の人はあまり浴衣を着ないじゃないですかという話題になって、「靑二塾」というロゴの入った浴衣がありますと言っていた緑川さん。

あなたはパティシエ 誰に何を作ってあげたい?との質問に、今日来た人に思いを込めて作ってあげたいと話してた緑川さん。もちろん客席からは「キャー」の嵐。

朗読劇 昼の部「必殺!?流しそうめん!?夏色パティスリー」

    夜の部「なんちゃらかんちゃら(何か忘れた)怪談パティスリー」

柿原君が「涼先生」のところを「先生」と呼び緑川さんやほかの出演者に突っ込まれる。

スイート&ビター&ハバネロ Bon♪恋クイズ大会では、石川君が全力で回答している中、他の出演者(緑川さんは除く)はボケに出るという展開に。

緑川さんは苦笑していた。

 

こんな感じだったと思います。