chikage's diary

声優 緑川光さんを応援するブログです。

第80回王様ジャングル ゲスト:緑川光さん

行ってきました、王様ジャングル。今回は大阪での開催でした。

運よく1部2部とも当たりました。

緑川さんが体調不良のため、延期にするかもしれない状態だったらしいです。

今回のホストはポチではなく、息子のハチでした。

行われたのは、パネルクエクション(ややまったりめ)と、朗読劇が苦しいということで、代わりに緑川さん持込み企画の大抽選会がありました。

上海の緑川さん生写真にサインを描いたの4名、当選された方の好きなキャラクターを緑川さんが描くのが2名、サインをカスタマイズしてくれるバージョンが2名、当選された方の好きな言葉をささやくのが2名でした。

今回はプレゼントや手紙を直接手渡すことができませんでした。あと握手もなし。

でも、写真は自分の好きなポーズでとのことだったので、緑川さんが自分と同じ格好を真似してくれました。すごく楽しそうに写真ができていて嬉しかったです。

パンフレットを緑川さんが渡してくれたのですが、その時の胸のときめきが最高潮でした。

番外編:道頓堀美津の、たこ梅、チーズタルトPABLO、串カツのお店八重勝、チョコレートカフェのカナリア、ホルモン焼きの空が最高でした。