chikage's diary

声優 緑川光さんを応援するブログです。

愛あるオネエのお説教CD

一通り聴いて思ったこと:

①バーのママ(三木眞一郎さん)

優しい口調だけど、お酒を飲んだ時の「プワー」っていうのが男っぽい。

親身に相談に乗ってくれる、オネエ。こんなバーあったら行ってみたい。

 

②カリスマ美容師(矢尾一樹さん)

叱りつけてくれる、はっきりとした意志を持ったオネエ。

業界にこんなオネエいるなって感じた。

 

③幼馴染(安元洋貴さん)

男らしいオネエ。あんまりオネエって感じではなかった。

 

④教師(緑川光さん)

優しい口調で、艶やかな感じ。

素の緑川さんも可愛いオーラが出ている時もあるが、もっと色っぽカッコ良かった。

芯のある感じが感じられるオネエ。

是非、生徒になりたい。(*´∀`*)

 

こんなところでしょうか?