chikage's diary

声優 緑川光さんを応援するブログです。

シークレット・サーヴォイス

ナンジャタウンでやっているシークレット・サーヴォイスに行ってきた。

4月18日に行ったときには1500円だったが、今日行ったら1000円に値段が下がっていた。確かに1500円では高いと思ったのでちょうどいい金額になったと思う。40分のアトラクション。

 

 

 

 

ネタバレ

執事長ダミアン(CV:緑川光)と五月女ハルト(CV:鳥海浩輔)が端末を通じてイアフォンで案内してくれる。今日は五月女執事が呪いでお嬢様の前に現れなくなったとのことで、ナンジャタウン内を散策する。2人の声の案内は半分半分なので、両方のファンの方が楽しめる。呪いを解くためにいろんな場所で立ち止まったりしながら謎を解いていく。呪いを解くのが難しくて、一問も解くことができなかった。(3個呪いがあるらしい)

呪いが解けなくても楽しいアトラクションだった。