chikage's diary

声優 緑川光さんを応援するブログです。

制服のラグナロフの感想

緑川さんが原作の、ARIAの新作。待っていました。

ゲーム好きの緑川さんだからこそ描ける世界観だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレを含む感想

主人公の琴音が「ラグナロフ・エッジ」をプレイしていて、ウルという青年をゲットした。ゲームと現実がシンクロしていて、ウルが現実の世界に召喚された。

敵にいわせると、ウルはレアキャラらしい。

ゲームをクリアするためには、ウルと一緒にレベル上げのための様々なミッションに励まなくてはいけない。

 

アニメ化(音源化)されたらウルを緑川さんがやるのかな?

これからどういうミッションが繰り広げられるのか楽しみ。

琴音がどんなふうになるのか、

あと、琴音とウルの関係もどのように変化がみられるのか楽しみ。という感想でした。