chikage's diary

声優 緑川光さんを応援するブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

声優男子 VOL.5

今日アニメイトに行って、予約していた「坂本ですが?」と、「グリム街の王子様」を購入して雑誌のところを覗いてみたら、「声優男子」という雑誌に緑川さんの名前を発見し、購入しました。8ページにわたって載っていて、写真は大人らしくシックなイメージで…

大人様ランチ

緑川さんのブログに載っていた大人様ランチ。 昨日の火曜サプライズを見ていたら出てきました。 新宿区にあるBARMSビルの地下に入っているみたいです。 日光にある「金谷ホテル」と同じものが食べられるとのこと。 ちなみにお値段は3240円です。

坂本ですが? ~イベントさえスタイリッシュに~

1部2部とも両方参加。 1部は岩田光央さん、2部は杉田智和さんと、緑川さん・竹内さん・檜山さんがゲスト。 まず幻に終わった13話をスクリーンで上映。 タイトルが「坂本でした?」になっているのを発見。 クラスの色んなキャラたちが、坂本が今頃どう…

第102回王様ジャングル ゲスト:緑川光さん

名古屋でのこけらおこしということで、緑川さんが登場しました。 今回は大須演芸場という、普段なら寄席が行われているところでの場所。 趣がありました。 一言でいうと、今回もめちゃめちゃ楽しかったです。 最初、パネル・ディスカッションということで、…

坂本ですが?試写会

坂本ですが?の先行試写会に参加してきた。 坂本君がどんな状況でもビビらず、スタイリッシュでクールで面白かった。 緑川さんの声は好きなトーンの声だった。 緑川さん以外はキャストは発表されてなかったが、声で誰がしゃべっているか、一部わかった。(杉…