chikage's diary

声優 緑川光さんを応援するブログです。

B'sLOG ときめきif

近所の本屋さんで売っていたので、即買いしました。(^O^)

これは買いです。(どや顔)

キュンキュンきちゃいます。かつ、耳が妊娠します。(笑)

 

ときメモを知っている人も知らない人もおすすめ。

歴代のGSの王子様が載っています。

「新婚生活スタート」のカードが1枚付いてきます。

それをネット上で取り入れれば4王子の声が再生できます。

 

もちろん、声優インタビューもあり。(一人につき2ページカラー。写真は3枚)

それぞれ一名様に抽選でサイン入りポラが当たるそうです。

 

 

ねたばれ(読みたくない人は読まないでください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉月 桂(CV:緑川光)のページの一例

 

今日から、ここが我が家なんだな・・・・・

なんだか、まだ実感わかない。

部屋の中も、ご近所さんも、新しいことだらけだし、

それに、ご主人とか旦那さんって

呼ばれるの、まだ慣れない。

おまえもか?大丈夫。少しずつ二人で、

慣れていこう。

よろしく、葉月さんの奥さん。

 

 

新婚生活スタート

「モーニングコール」

おはよう。おーい・・・・・

良く寝てる・・・・・・

しょうがない。

じゃあホッペに・・・・・・・こうだ。

ダメか。じゃあ・・・・・

コチョコチョしかないかな?

ほら・・・・・・・どうだ・・・・・・・

おはよう。俺の奥さん。

 

他には、

「ハッピー」

「夫婦喧嘩は犬も食わない」

「ハプニング」

「グッドナイト」

「病めるときも」

「健やかなるときも」が、載っています。

 

本当に耳から何かが産まれそうです。(笑)

もちろん、森田さんも杉田君も諏訪部さんもよかったですよ!!